■Profile

さいん
  • さいん
  • らぐな&かてきょ日記
    Linkフリー
    足跡ペタペタ残して下さい!!

    Assassin,Assassin Cross Love UNION












  • RSS


  • ■Link

  • 仮の超強いぱんだ[ぱんだ日記]
  • サゲですから。[さげ日記]
  • まりかなのくせに[踊り子日記]
  • VivaRo[わんこ日記]
  • はるろぐ。[でんでん日記]
  • 遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ[メカでんでん日記]
  • 鷹匠の食用日記[本体は鷹]
  • きままなOnLine生活[天津日記]
  • 6番地。[マゾマゾ日記]
  • らくらぐ[もて日記]


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2005/04/21(木) マイグレイベント

    何度目だろうか・・・
    またマイグレーションがありました。
    マイグレーション期間は巻き戻るので色んなことができるわけです。
    それに普段はできないようなイベントもありました。

    GMは99と98歳でした

    GMたんとGvG!
    とても沢山人がきていたのでギルドに入ることのできない人もいてちょっと可哀想だなぁと思いました。ギルド増やす事で解決できるのになぁ・・・
    砦を落としてから防衛に移ったのですが、GM(ゲームマスター)の何人かは死に戻りで復帰できない模様。
    大人数相手にはさすがのGMも辛いのか・・・。
    結局砦は落とされてその後解散になりました。
    別にG脱退しなくてもいいよーとGMが言っていたのが適当過ぎて印象に残っています。

    さてさて巻き戻りがあるので散財ですよ!!
    アサシンクロスの技であるエンチャントリーデットリーポイズン(EDP)を使ってせいなちんと狩りをしてみました。
    せいなちんからフル支援を貰ってLA使ってSB撃ってみたり!

    20050421213601.jpg

    20050421213547.jpg

    Σ(゚Д゚;)
    たんのしいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ
    こんな感じで30分間狩りを続けました。
    普段できない事がいっぱいできて楽しかったです。

    さてさてマイグレでirisは人がどれくらい減るのかが気になるところです。接続人数が3k~4k台なら色々な意味で住みやすくなるのかなぁ・・・。
    ま、楽しめればいいのです(`・ω・´)
    楽しみを自分で発見していくことができれば、やる事も増えてますます楽しくなる予感です!

    続きを読む
    21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO | Page Top


    ■2005/04/18(月) ご無沙汰!

    しばらくぶりです。
    ちょっと忙しい日々が続いて日記かけませんでした!

    そんな中ROではこんなことがありましたよ。
    20050418182828.jpg

    わーい、久しぶりのレベルあっぽです。
    ステータスはこんな感じ。
    20050418182835.jpg

    だんだんスタンが怖くなくなってきましたよ。
    ここからSTRを一段階上げてまたVITへ振る予定です。
    完成は90台になってしまいそうですが、長く育てられるのでいいかなぁと思います。

    この前たれ猫を作ったんです。
    色々なものを自力でつくるのが好きなのです。
    なのでまた作ってみました。
    20050418182742.jpg

    ドキドキ・・・
    20050418182751.jpg

    おっそろーいヾ(*´∀`*)ノ
    実は2つ目だったりします。
    買うとすぐなのですが、つくるとなると結構大変なんです。
    でも楽しいので無問題!
    次はやっぱり2匹目の猫さんをつくりたいと思います(`・ω・´)
    18:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | RO | Page Top


    ■2005/04/14(木) 桜吹雪がすごいですね

    今日は午後からの講義だったのでちょっとサインのレベルAgeをしておりました。
    いつもはSD5で狩りしているのです。
    でも今日はちょっとだけ~と思ったので西兄貴村に行ったんです。

    ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!(ジャーマン)
    ・・・超兄貴だ!!
    ガクガク・・・
    逃げろー!!
    どうやら倒す人もいないみたいで放置されていました。
    う~ん・・・たまには奴を起動させちゃいますか。

    20050414173713.jpg


    騎士はちょっと今放置していたんですが、たまには活動!
    というわけでドロップは豚ばっちだけでした。

    続きを読む
    17:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | RO | Page Top


    ■2005/04/12(火) 1,5倍!

    なんか知らないですが経験値が1,5倍になるんです。
    しかも1週間

    わぁい!
    ちょっとやる気が出てきたぞー!
    つかの間ですがBOT対策もされ久しぶりにBOTのいないSDを堪能してきました。
    SS無くてごめんなさい(*ノノ)
    続きを読む
    01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO | Page Top


    ■2005/04/10(日) うわあぁああああΣ(゚Д゚;)

    なんてこった!!
    熱測ったら39,4度!?何かの間違いだと思ってもう一度測ったら・・・
    39,5度!!
    生まれて初めての高熱にびっくりです。

    アイスノン(氷枕みたいなやつ)を探しに家中の冷凍庫を見て回ったのですがアイスノンさんは出張中でいませんでした。
    仕方がないのでビニール袋に氷を入れておでこに乗っけながら耐えました。

    いつもは薬を飲まないで自然治癒力に任せているのですが、今回はせいなさんの3日その熱が続いたらやばいよ。とのお言葉にブルブルしてしまったので早速薬を探しました。
    薬の成分を見て、解熱効果のある成分が多いものを飲みました。
    やっと明け方に熱が下がってきたのですが、それまでが大変!

    何かって?
    寝汗です!!
    下着も服もびっしょり!
    大体30分でお前・・・服のまま風呂入ったんか?くらいになってしまいます。
    この風邪のせいでバイトを2日休んでしまい、埋め合わせが大変そうです。(make up for~:~の埋め合わせをする)




    続きを読む
    11:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | Page Top


    ■2005/04/09(土) ウボォ

    風邪引いた!
    明日は花見予定なのに;;
    今日はおやすみなさいです (´・ω・`)
    00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | Page Top


    ■2005/04/08(金) 今日のらぐな

    今日は久しぶりにROをしました!
    最近ちょっと忙しくてなかなかできなかったのもあり
    楽しかったー!(*´ω`*)
    お城2Fへと挑戦しました!
    20050408234233.jpg

    沸いたらアスペをかけてレイド処理って感じです。
    ROも久しぶりにやるとすごい新鮮でした!
    久しぶりにすごい楽しい狩りができたので良かった良かった(*´ω`*)

    続きを読む
    23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO | Page Top


    ■2005/04/07(木) 今日は・・・

    現在受け持っている生徒を整理してみようとふと思いました。

    月曜担当
    ミカン:高3受験生
    担当科目:数学・英語 テスト前は化学、生物
    ミカンについて一言
    部屋をお掃除しましょうね(*´ω`*)

    水曜担当
    ヤマネ:中3
    担当科目:数学 テスト前は全科目
    ヤマネについて一言
    もっと栄養とって・・・;;

    土曜担当
    ムーミン:中2
    担当科目:数学・英語 テスト前は全科目
    ムーミンについて一言
    goの過去形はwentだからね!

    皆私の大事な生徒です(*´ω`*)
    23:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | かてきょ | Page Top


    ■2005/04/06(水) 今日の・・・・

    今日はヤマネ君の担当です。
    彼はいつもしっかりと宿題をしてくるので非常に期待が持てるぞ!と密かにワクワクしていたのですが・・・
    今日とある事実が発覚しました。
    -7-8=15です。
    うん?
    うん?
    うん??
    Σ(゚Д゚;)
    な、なんだってーーーー!!?
    きっと花粉症でおかしくなっちゃってたんだ。
    そうに違いない。
    そう信じたい・・・・ (´・ω・`)

    <今日の一言>
    暖かさと一緒に来たものがある。(春ボケだと信じたい
    続きを読む
    22:40 | トラックバック(0) | コメント(6) | かてきょ | Page Top


    ■2005/04/05(火) 今日のかてきょ

    今日はミカン担当の日です。
    昨日急遽電話がかかってきて午後3時からにしてほしいと要望があったのです。
    夜がフリーになるのでちょっとありがたかったりヾ(*´∀`*)ノ

    ミカン宅に重大な変化があったのを私は見逃さなかった!
    なんとあの腐ったミカンが片付けられていたのです!!
    それはもうショッキングでした。
    ミカンがミカンたる理由が無くなったのですから!

    <今日の一言>
    ミカンは片付けど部屋は汚し(埃でくしゃみが・・・・
    23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | かてきょ | Page Top


    ■2005/04/04(月) つ、ついに・・・・

    今日はあとわずかとなった黒猫を集める為に再びニブルへ・・・
    最近は指テクスティルも冴えてこんな物まで盗めるんです。
    指テク最高!!

    レアってなぁに?
    レアってなぁに?
    レアってなぁに?
    でも負けない(`・ω・´)
    そしてついに・・・
    念願の300猫

    猫300個キター!!
    ちょっとアレな発言をしているのはハガー市長ですね。
    触れちゃだめですよ。ぶんぶん回されちゃいます(*ノノ)

    では早速たれ猫をつくりに行きましょう。
    せいなさんと一緒にモロクにいる怪しげな男のところへ行きました。
    ドキドキ・・・


    この男かなり怪しいんです!
    >ころしてでもうばいとる

    お、おまい!何しちょる!!?
    ここまで来てNPCに搾取されたりしたら大変なことですヽ(`д´)ノ

    そしてついに・・・・
    ついに・・・
    にゃ~ん

    猫にゃ~~ん!!
    本当感激です!
    地道に集め続けた結果のものなので、単にzenyで買うのとは違う喜びがあります!!
    ゆっくり地道にやっていれば必ず形になるものはあるのです!
    さぁ次はせいなさんのたれ猫つくるぞーヾ(*´∀`*)ノ

    続きを読む
    22:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | RO | Page Top


    ■2005/04/04(月) さいんは宝箱を手に入れた!!

    今日はお花見でした。
    天気予報では雨だったのですが、なぜかぽかぽかお天気!
    急遽お花見召集の赤札がきたのです。
    わっしょいわっしょい!
    途中のコンビニでアサヒの発泡酒を3本だけ買っていざ代々木公園!
    到着するとすでにできあがっちゃってる人もいて楽しそうでした。

    と、これだけじゃな~んのネタもないので・・・
    万博に行ってきた豆なお友達がこんなものをくれました。
    050403_232005.jpg

    Σ(゚Д゚;)な、なんじゃこりゃああああ
    開けてみるとこんな感じ
    050403_232307.jpg

    よくできていますね・・・びっくりです。

    続きを読む
    00:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常 | Page Top


    ■2005/04/02(土) 目が目がああああっ!

    やっとレベルが上がりました!
    ちょっとアレな姿なのは触れないでください(*ノノ)
    20050402235441.jpg

    これでレベル84です。
    ステータスはこんな感じ。
    ちょっとポイントをどれから上げていこうか悩んでいます。
    str伸ばすか、luk伸ばすか、vitをとりあえず完成させるか・・・。20050403000938.jpg

    きっとこのまま悩んでlv88くらいになってしまいそうです!
    今はSD5をメイン狩場にしていますが、意外と西兄貴村も美味しかったりします。
    回復財の消耗は西兄貴のほうが少なくていいです。
    ただ、人が多いので精神的にはSD5のほうが快適です(*´ω`*)
    ファラオに注意すればですけどね・・・・

    さてさて黒猫はどんな感じかしら?
    20050403002232.jpg

    わぁぁいヾ(*´∀`*)ノ
    あと少しです!目指せ猫屋敷!
    23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO | Page Top


    ■2005/04/01(金) 本日のRO そしてニブルへ・・・

    今日は久しぶりにかてきょがお休み!
    せいなさんと一緒にニブルへ!
    今日は篭って稼ぐぞー!と覚醒pを12本も持っていきました。

    早速レアが出ました!20050401203725.jpg

    負けないぞ! (´;ω;`)ブワッ
    デュラハンから闇林檎を出してもめげずに狩り続けていると・・・

    Σ(゚Д゚;)天の声きた!
    20050401203742.jpg

    エイプリルフールだからってガンホーそんなところで頑張らなくても・・・と思いきやマジですって!
    ウヴォァーヽ(`д´)ノ
    それでも負けないぞ!
    メンテ前に良い場所を確保しておき、メンテ後から頑張りました。
    本日の戦利品!ヾ(*´∀`*)ノ
    20050401203813.jpg

    わっしょい!わっしょい!
    篭りすぎって言うなヽ(`д´)ノ

    20050401203831.jpg

    たれ猫まで残り40猫になったのですよ!
    現実的な数字になってきたのです。
    自力たれ猫頑張ってつくります!

    20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO | Page Top


    |


    03 2005/04 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    ■Recent Entries

  • ギギレポ(07/03)
  • じめじめとした梅雨の暑さが・・・(06/17)
  • にぐ・・・(06/15)
  • 生ものにつき・・・(06/14)
  • 新シリーズ開始(06/13)


  • ■Recent Comments

  • さいん(12/20)
  • れいじ(12/19)
  • さいん(06/19)
  • れいじ(06/18)
  • さいん(05/18)
  • はるこ(05/18)
  • 月零(04/19)
  • ひで(03/11)
  • さいん(03/09)
  • りり(03/09)


  • ■Recent Trackbacks

  • あんのブログ:ギー(08/09)
  • だって私は非モテだもん。全然OK。:恒例同盟OFF(01/02)
  • うさぎ日記:読者になりますね☆(11/23)
  • renkon.jp:「05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング」を個人的にコメントしてみる(11/20)


  • ■Category

  • 未分類 (0)
  • 日常 (32)
  • RO (60)
  • かてきょ (14)
  • 転売 (4)
  • 富士山 (3)
  • 戯言 (6)


  • ■Archives

  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年11月 (28)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (7)
  • 2005年04月 (14)
  • 2005年03月 (14)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。