■Profile

さいん
  • さいん
  • らぐな&かてきょ日記
    Linkフリー
    足跡ペタペタ残して下さい!!

    Assassin,Assassin Cross Love UNION












  • RSS


  • ■Link

  • 仮の超強いぱんだ[ぱんだ日記]
  • サゲですから。[さげ日記]
  • まりかなのくせに[踊り子日記]
  • VivaRo[わんこ日記]
  • はるろぐ。[でんでん日記]
  • 遠くへ行ったあなたの為の近況報告メカ[メカでんでん日記]
  • 鷹匠の食用日記[本体は鷹]
  • きままなOnLine生活[天津日記]
  • 6番地。[マゾマゾ日記]
  • らくらぐ[もて日記]


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2005/03/31(木) 桜開花!

    <今日のかてきょ>
    今日はムーミン谷へ向かうのです。
    はてさて今日のムーミンはどんな感じかな?
    くしゅんくしゅんしてました!
    かわいいヾ(*´∀`*)ノ
    でもねムーミン。
    英語もうちょっと頑張ろうね?
    3週も毎回教えていることが一つあるのです。
    goの過去形は?
    ・・・・wentだよ。3週目ですよムーミン!

    <今日の一言>
    ムーミン谷にNOVAが開校する日も近いです。(単語くらい覚えようね

    <今日のらぐな>
    昨日とても良い狩場を発見しました。
    今までSD3がメイン狩場だったのですが、SD5Fへと行ってみることに・・・
    すごいんです!ここ!!
    なんとBOTがほぼ0!!
    素敵過ぎます(*´ω`*)
    そしてSD3よりも美味しいんです。なんでこんなに過疎ってるのか謎ですね。(ちょっと遠いからかしら・・・
    順調に狩っていると・・・

    Σ(゚Д゚;)
    20050331222842.jpg

    ファ、ファラオさーーん!!
    ガクガク・・・

    サインは頼れる仲間を呼んだ。
    何処からともなく足音が聞こえる!!
    20050331223102.jpg

    阿修羅すごいです!
    皆ありがとー!これで1時間SDに平和が訪れました(`・ω・´)
    EDPしようと意気込んでたら毒薬忘れてました (´・ω・`)
    どじっこ;;
    22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO | Page Top


    ■2005/03/30(水) ランチセット900円!

    <今日のかてきょ>
    今日はMr.ヤマネの担当です。
    ヤマネ宅へは最近日産マーチによる送迎があったのですが、今日は晴れなので貸し出されている自転車に乗って行くつもりでした。
    自転車は地面にめり込むくらいに倒れていました。
    起こして鍵を開けていざ行かん!!と乗ったときに事態は急転したのです。
    Σ(゚Д゚;)
    パンクしとるやんけ!!
    そんな時はオー人事オー人事ヤマネ家マーチを召喚ですね。
    結局3週連続で送迎していただきました。多謝多謝!

    <今日の一言>
    毎週パンクでもいいんだぜ?(チャリでも遠いねん!

    <今日のらぐな>
    昨日嫁さんに青箱を貰ったので私も青箱返しを決め込まなければいけないな・・・と思いたちSD3へ。

    古く青い箱1個獲得!!
    溜まり場に帰ってくるなり早速開けさせました(*´ω`*)
    わくわく・・・
    ワクワクさぁぁああん!ごろり~~

    20050330222027.jpg

    Σ(゚Д゚;)なんじゃこりゃぁ~
    レアなんて幻想です (´・ω・`)
    続きを読む
    22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | RO | Page Top


    ■2005/03/29(火) 今日もセット!

    <今日のかてきょ>
    本日は腐ったみかんの担当です。
    行ってそうそう「私塾変えるんだ。明日入塾テストなの。ヤマ張って!」
    と・・・・
    もっと早く言えよKUSOGA!とは言えないのでニコニコしながら考えてあげました。
    ヤマはったところを2時間勉強して授業終了。
    ミカン・・・お前・・・因数分解できないってやばすぎだろう!

    <今日の一言>
    みかん緑色の触覚が生えるのはいつだろう・・・(部屋のカーテン新調するよりみかん片せよ!

    <今日のらぐな>
    さりげなく臨時にいったりして猫を貯めていました。
    今日は嫁さんとニブルに行き更に16猫を出して帰還!
    こんな感じになりました(*´ω`*)
    20050329212001.jpg

    わっしょい!@100猫切ったどー!
    猫屋敷たれ猫まで頑張ります(`・ω・´)

    さてさて溜まり場に戻ってくると嫁さん何を思ったのかおもむろに何かを落とすじゃありませんか。
    ・・・古く青い箱1個獲得!!
    早速ぱかぱかっとあけちゃいますよ。
    20050329212037.jpg

    ・・・Σ(゚Д゚;)
    なんじゃこりゃあああ!
    折角なので嫁さんに食べさせました(*´ω`*)
    20050329212045.jpg

    ・・・どんな味だよ!!(いやらしく感じた貴方は病んでます

    21:39 | トラックバック(0) | コメント(7) | RO | Page Top


    ■2005/03/28(月) 今日はセット!

    <今日のかてきょ>本日はヤマネ君の担当でした。
    やっぱり元気がありません。
    宿題もしっかりやってきて正答率も完璧に近いのに元気がありません。
    どうやら部活に行きたくないようなのです。
    彼に少しでもハマジみたいなたくましさがあったらな・・・ (´・ω・`)

    <今日の一言>
    胃腸だけじゃなく心にも効くお薬探してます byヤマネ (人間関係に大いに悩んで成長していくものです。

    <今日のらぐな>
    れべるあぽー!!
    20050329025312.jpg

    83/50になりました。
    とうとうvitが40に!少しはたくましくなったかしら・・・
    お嫁さんとも公平が組めるようになり、これからもっともっと稼がねばなりません!
    アヒィ!鞭で叩かれつつも精一杯働くのです!


    続きを読む
    02:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | RO | Page Top


    ■2005/03/27(日) 今日のらぐな

    GvGがありました。
    EDPアサクロで初めての出撃!
    事前にマリオネットコントーオールとゴスペルを頂き毒薬つくってみました。
    78/100の成功率を収め、これでGvGも安心です!!

    EDPの使用感ですが、こりゃすごい!ターゲットは確実に落とせます。
    ただし、使うキャラがまだ成長し切ってないのでスタンするときつかったです。
    騎士は阿修羅に任せて、BSクルセダンサーバード狙いで頑張るといい感じかもと思いました。

    本日のSSは後日upします!
    今日はこのへんで~(`・ω・´)ノ
    23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | RO | Page Top


    ■2005/03/26(土) 今日のかてきょ

    今日は先週ペンが持てなかったムーミンの日。
    一応電話で生存を確認してみると完全復活した模様。
    意外と生命力が高かったようです。

    数学と英語をうんうん言いながら悩みつつもしっかりと問題を解くムーミン。
    健気すぎてこちらも一生懸命になります(*´ω`*)
    まだまだ分数の計算ができなかったりや英語の疑問文をつくれなかったりしますが、スナフキンに負けないように育成していきたいです!

    <今日の一言>
    ムーミン谷も花粉がいっぱい (真面目に教えてますよ?
    00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | かてきょ | Page Top


    ■2005/03/25(金) 今日のらぐな

    本日は後少しでレベルが上がるということで
    お嫁さんとニブルへ行きました。
    めでたくれれるあぽー!
    20050326003405.jpg

    82歳になりました。ステータスはこんな感じです。
    20050326004132.jpg

    このままvitを50にしたらGvに出してみるつもりです。

    レベルが上がり嫁さんのハンターと公平が組めるようになったので
    いざ監獄!!
    ・・・・(*´ω`*)?
    20050326003232.jpg

    レアなど幻想です。
    良くも悪くも今日は何かが起こる!!そんな気配がしたので二人で騎士団2Fへと行くことにしました。
    すると・・・
    Σ(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!?
    20050326003224.jpg

    ガシガシ!血騎士ヌッコロ!!(`・ω・´)
    20050326003316.jpg

    ギャース!返り討ちに・・・ (´;ω;`)
    立て!立つんださいん!!この後1回ヤられて帰りました。
    ヤられ損ですね!
    次はヤり返してやる!!ムフー(`・ω・´)

    続きを読む
    01:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | RO | Page Top


    ■2005/03/24(木) 今日のらぐな

    今日も今日とてニブルへ・・・
    行く途中の草の聖地にて
    20050324234044.jpg

    全部輝く草だよこれ!
    わぁぁああいと二人でもしゃもしゃ草たべましt

    ニブルではDHdCジュルを使って嫁の濃厚な支援によりロリに1,1k前後、マーダーに1k前後のクリダメが出ます。
    strとlukは支援有りでそれぞれ80と107です。
    何かの参考になれば幸いです。

    さてさてニブルの成果により猫がこんな感じになりました。
    20050324234052.jpg

    屋敷の被り物をつくるまであと131猫!!

    カタールをメインで使うアサさんの穴場?的狩場を書いておきます。

    SD3
    BOTが気にならなければ蝿と回復財を持ちなかなかの効率を出せます。SD4よりもスタンやトレインが気にならないのでお気に入り。
    ただしMHが多いので注意すること。

    ルルカ森
    レベルが低いときからかなり安定して狩る事ができる。
    ドロップの肉を食べ、ハーピーは倒せないようなら人がいないことを前提に逃げつつひたすら狩る。

    この二つの狩場は低レベル時にはルルカ森、少し上がってきたらSD3とステップアップしていきました。
    普通の狩場は居心地が悪いよ;;という方は気分転換に試してみることをお勧めします。



    23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | RO | Page Top


    ■2005/03/23(水) 今日のかてきょ

    本日もかてきょ!
    今日は3人のうちで一番新しい(先々週から)子です。
    とてもおとなしい子で体もちょっと弱め。
    ちびまるこちゃんで言うとヤマネ君みたいですね。(以下Mr.ヤマネ

    部屋をノックしまくったら(3,3,7拍子風)Mr.ヤマネ兄貴の部屋だったのでものすごい恥ずかしかったです!

    先週は体調を崩して休みだったので大丈夫かなぁと心配だったのですがしっかりと復活してる様子。
    良かった良かった(*´ω`*)

    <今日の一言>
    兄貴でも別にいいんだぜ? (深い意味はないですよ
    00:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | かてきょ | Page Top


    ■2005/03/22(火) 今日のかてきょ

    今日は3人の教え子のうち唯一の高校生。
    女の子なんですが、部屋に腐ったみかんが放置されているという猛者っぷりです。

    先日のテストでは数学が大きな伸びを見せかなり良い成績だったそうです。(私のヤマが当たっただけなのですが・・・

    今年大学受験なのでこれを機に頑張ってもらいたいものです。

    <今日の一言>
    お前はもう腐ってる・・・(お部屋のお掃除しましょう)
    22:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | かてきょ | Page Top


    ■2005/03/21(月) 今日のらぐな

    アサシンクロスのれべるが上がりました。
    20050321190313.jpg

    現在ベース81ジョブ48です。

    クリ型のアサクロなのでちょっと浪漫っぽいですが、クリティカルが好きなので本人は大満足です(*´ω`*)

    まだまだVITが低いのでGvGでは使えませんがそのうちアサクロで出るつもりです。頑張るぞー!

    19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO | Page Top


    ■2005/03/20(日) 今日のらぐな

    黒猫集めてます。
    本日は嫁さんが繋げたのでニブルへとお散歩です。
    1時間半狩って私の指テクスティルが冴えまくったせいか12猫!
    この調子で猫屋敷をつくる勢いです。
    20050320130555.jpg


    狩りが終わったあとでひな祭りを祝っていなかったので二人でひな祭りぷれいをしてみることにしてみました。
    誰もいない広場でおもむろに着替え、ドキドキしながら撮影です。
    いい感じで撮れました。20050320131642.jpg


    13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | RO | Page Top


    ■2005/03/19(土) 今日のかてきょ

    現在私は3人の教え子がいるのです。
    今日はその中の一人中学生のムーミン君の担当です。
    おとなしさも顔もムーミンそっくりなのです!!

    今日は手取り足取りスニフやらスナフキンのことを教えてあげようと思ったのですが・・・

    手首を捻挫してペンが持てないよ!ぱぱん!!と電話がかかってきたので本日のかてきょは振り替えになりました。

    <今日の一言>
    ペンの持てないムーミンなどただのカバだ!(お大事にね (´・ω・`))
    17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | かてきょ | Page Top


    ■2005/03/18(金) ブログ始めてみました。

    主にラグナロクオンラインで活動するアサシンクロスの事を書いていこうと思います。

    21:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | Page Top


    |


    02 2005/03 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Recent Entries

  • ギギレポ(07/03)
  • じめじめとした梅雨の暑さが・・・(06/17)
  • にぐ・・・(06/15)
  • 生ものにつき・・・(06/14)
  • 新シリーズ開始(06/13)


  • ■Recent Comments

  • さいん(12/20)
  • れいじ(12/19)
  • さいん(06/19)
  • れいじ(06/18)
  • さいん(05/18)
  • はるこ(05/18)
  • 月零(04/19)
  • ひで(03/11)
  • さいん(03/09)
  • りり(03/09)


  • ■Recent Trackbacks

  • あんのブログ:ギー(08/09)
  • だって私は非モテだもん。全然OK。:恒例同盟OFF(01/02)
  • うさぎ日記:読者になりますね☆(11/23)
  • renkon.jp:「05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング」を個人的にコメントしてみる(11/20)


  • ■Category

  • 未分類 (0)
  • 日常 (32)
  • RO (60)
  • かてきょ (14)
  • 転売 (4)
  • 富士山 (3)
  • 戯言 (6)


  • ■Archives

  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (12)
  • 2005年11月 (28)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (7)
  • 2005年04月 (14)
  • 2005年03月 (14)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。